ハワイ

L:ハワイ
今日は来年3月に福岡市中央区西中洲にオープンさせる飲食店の二号店の内装設計の打ち合わせ。一号店を半年で繁盛店にした経験からわかったことは、お客様から、いかにして「あの店って○○だよね」って、こちらの思惑どおりに口コミしてもらうかってのが重要ってこと。だからコンセプトが大事なわけでいつ俺たちがミュージカル化すると錯覚した…?しねぇよ



Temples評価高いなぁ。サマソニに呼んで下さい(>_<)合コンとか学生じゃないからなくなっちゃったしなぁ。(;^ω^A クーポン ケナさん、おはようございますぅう... 今日もいい朝ですねっ今から飛行機で羽田空港に帰る早くつきすぎた。まだ、ラウンジ開いてない。ANAラウンジは開いてるのに。
ニックネーム 管理人| Comment(0) | チケット・クーポン

魚介大好きなんでめちゃ行きたいです((´∀`))

お菓子 レシピのこちらから 魚介大好きなんでめちゃ行きたいです((´∀`))
こちら あぁ。んじゃまぁとりあえず…いつもやってるように料理してみてくれよ(買ってきた食材を出して並べながら) トングといえばココ! なんだかトマト鍋が食べたい!(;゚д゚)気に入りの服が雨に濡れたりお弁当ひっくりかえってたりしてたけど負けません。シルバニアのキッチンセット買うてきた


おばあちゃんが食器洗い機買うからってキッチンの幅を測って、何cmの幅かメモした紙がまさかのティッシュwwwwぶっちゃけ、評価基準の曖昧なキッチンチャレンジとかやるくらいなら、洗わないことを取り締まった方がいいと思う
no_aihrnau どんな食材wwwwwwたぶんそう。でもはるるんも煽ってたからお互い様だねっ
ニックネーム 管理人| Comment(0) | 料理

「あんた手肌が、栄養失調の色だよ!」と母に言われる。冬。結局

ごもっともで。精神疾患には完全に触れてなかったですから。


蜘蛛が乱入してきただけですが現実とモニターの2画面同時対戦はさすがに無茶で蜘蛛が待ってくれなかったというあれで蜘蛛は無事倒しましたが画面の向こうの相手の方には申し訳ないことをしました虫はダメだろ虫は自作PCのマザボに電源が入った後、モニターに繋いで見たら電源が入った。welcome to grubって出た。色々繋ぎ方を変えてみた。リナックスを試してみたらlemmy OSだけ立ち上がった、ネットも繋がった。ドライバが入ってないからか、マウスは動かなかった
何の嘘かは長くなるかいまたマシンガンで話すわ!笑 まぢ笑い事ぢゃねくて真剣に精神に疾患があるとしか思えんもん!いい加減病院連れてく!え,まぢ♡??てかそれ本当にユキも行ってイィ感じやて?笑 緊張すっちゃけん! PET検査情報満載 ref54 ギランバレー症候群も自己免疫疾患って理解で良いんでしょか?
ニキビ よし、悪性腫瘍おわり。つぎ、神経疾患に突入する。まだまだ終わらぬ 脳腫瘍ならここへ z_torimed あえて自分の名前ではなく、発見した疾患の患者さんの名前(イニシャルだったかも?)を疾患名にしたものがあったな。なんだったか忘れたけど


給料出たらBenQでトリプルモニターにするんだ
ニックネーム 管理人| Comment(0) | 医療

(JALの件で騒がしい間にいろいろ進めましょう)

羽田空港なうーてことでもう少ししたら携帯使えなくなるんで



翔さんがお出迎えしてくれるなら、国際線、羽田空港使います!舗で利用できますが、ご利用方法が異なりますのでご注意下さい。 お買い物の際に1枚につき1000円のJALUX券として何枚でも利用いただけます。 送料や消費税の分も含めて利用できます。 【通信販売カタログにてご利用の場合】 カタログ「JAL WorldShoppingClub」にて

ここ HANEDAandNARITA JALウェイズか鳥の絵がペイントされた奴があったな こちら 時が経つのは早いもんだ

超お得な新宿や居酒屋を検索 prince_mrym JALはわたしと同じくらいに出発したやつが名古屋に引き返したって!羽田空港を最悪14時30分に出て15時には錦糸町。有馬見てノエル賞とか買って15時40分には出発。錦糸町から西船に16時10分ごろ。そっから武蔵野線…うむ。。


到着※CPA 1450→1539着 CX580 香港発 遅れ※JAL 1450→1539着 JL7062 香港発 遅れ※SKY 1235→1305着 BC711 東京発 遅れ▲出発※APJ 1245→1315発 MM104 関西空港行 遅れ
ニックネーム 管理人| Comment(0) | チケット・クーポン

髪の毛ずっとちょい長めだったのは映画のためなのかなー。

日本の人口における、団塊の世代以上の人の割合を考えれば妥当だと思うけど。65歳以上では全人口の24.1%にもなるしね。「主な収入源は年金が過半数」って事はスマホの高額な料金は厳しいし、何より年寄り向けのコンテンツが少ない。更に緊急通報システムの位置情報でスマホは不利なんだよね。



スキーショップこちらから 今日は占い一位のおかげでスペシャルハッピーな1日になりました(@^^@)ありがとうめざましどようび(@^^@)よっしゃ ~ 不確かな世の中、先の不安や焦りに翻弄されながらも人は生きていかなかればなりません迷いを少しでも取り払う事が出来たら日々の暮らしもスムーズに過ごせるはずです占いとはあなたの深層心理と定められた運命との交差の中に確信をつくものであり、より幸福へと人々を導くものです悠乃誕生日おめでとう(*´O`*)♡いい1日を〜♩♫



しかし、ここ数日の日本映画関係のニュースは、何故にわれわれをここまで絶望させるのか?ねーねまって、キスマイがドラえもんの映画の主題歌を歌うの?嘘っしょ?w『光のシグナル』ってタイトルだって☜春にだすやつがこれですか?

夢占いあたってるのかなー(-.-)さいきん毎日夢みるからどれが正しいのかわかんないなぁ(-.-)笑
ニックネーム 管理人| Comment(0) | その他

<目から、高血圧や糖尿病がわかる!?> 瞳の奥にある網膜など

かつらちゃーん、宿題見せてー!

肩こり治療の相模原 そろそろ治験でもしてお金稼がないとこのままじゃパンクする 下痢ならココ やー 24インチのモニター届いたー おっきぃねー いいねー これで十分だねー

こちら 私が監督でえっちな写真撮っていいなら、かずさちゃんは人妻か歯科助手、ろーちゃんは女医さん、黒くんはギャル系の女子高生、うろこさんはOLって決めてる 決めてるんだけど誰も撮らせてくれない皆さん、インフルエンザの予防接種は絶対に打たないでください。 子宮頸癌も、肺炎球菌も、何もかも全部。ワクチンの効果は無いとFDAは知っています。知っていて認可を出しています。ご自分で調べる医師は自分にも家族にも患者さんにも打ちません。勧めるのは誰か?AC。マスゴミです。利権絡み。



政治運動概ね精神疾患で説明できるんだろうけどどうすんだろうね実際この年齢でそこら中に疾患かかえてるしねーwww

睡眠薬(入眠用)飲むために毎日ウォッカ煽ってたら肝臓疾患??え、本当かよ
ニックネーム 管理人| Comment(0) | 医療

食物繊維(・野菜類・海藻類・きのこ類・豆類)→たんぱく質(・

食物繊維でお通じもバッチリ)*(


今時期にめっちゃ効く時報ハラス行きますヒアルロン酸は経口摂取しても関節には回らないそうですよ?



そんで薬局で目薬とブルーベリーのサプリメントを買って帰宅して、家についてまずコンタクトを外したんですよおー俺は元気だぞォォ!!たしかに若干久しぶりな気ィするわ(笑いろいろ忙しくてあんま浮上してなかったのもあるけどなウン。大豆は元気なの風邪ひいてねーのちゃんと大豆食ってるイソフラボン摂取してんの!



筋トレ!それは男を磨くもの。プロテイン!それは支えとなる栄養。そして何よりマッスルポーズ!磨きあげた筋を肉と中和させるこのとによっておこる超常現象!全てを、兼ね備えて筋肉!!!!んっ?どうした?おれ? 鍼灸はココ!! 安全な食べ合わせ☆「ブロッコリー と トマト」がん予防に効果大!食物繊維とポリフェノール、リコピンなどをバランスよく採れる組み合わせ。イリノイ大学(アメリカ)の動物を使った組み合わせ実験で、腫瘍の減少が最も効果的に現れたそうです。サラダ・炒め物・ピザなどでぜひ!
megane2807 ちゃんと食物繊維食べてる?あと、お水寝る前寝たあとお風呂後とか!それだけで随分違うから
ニックネーム 管理人| Comment(0) | 健康

JR東日本の冨田社長は3日の定例会見で、2014年3月上旬に

パスタとからあげ棒食べたらもたれた…。 まじかようう(´ω`;)今日3ヶ月分のウィンナー食べた気がする。洗濯しながらのキッチン清掃。ちょこちょこやっておかないとね…(・v・;;)

調子にのってキッチン某の豚肉みそ炒め定食を食ったら思いのほか胃もたれ。。。 歳には勝てんですよ ミネラル 水 手が届く範囲でキッチンの掃除したー!気持ちもピッカピカ(●´ー`●) 粉ミルク 今朝、2年間我慢した好きではないキッチンマットとおさらばできました♪ 選び方お菓子 レシピ 今日はキッチンのレンジフード修理、風呂と洗面所の大掃除、結構頑張ったつもり(*´艸`*)
新しいおうちでこんなに手こずるとわ( ³ω³ )☂寝るだけのおうちになるだろうから、そんなリッチじゃなくていっす(笑)でもキッチンだけわこだわるよ(´⊙ω⊙`)てへへ
ニックネーム 管理人| Comment(0) | 料理

JAL全滅、ANAはまだ耐えてるのか

クーポン 初心者の情報 JALマイレージカード作ったー!でもラウンジを使えないことに今気づいたつらたん。



新宿 焼肉探すなら 到着※KAL 1330着 KE771 釜山発 欠航▲出発※CPA 1100発 CX6333 東京行 まもなくご案内※JAL 1100発 JL506 東京行 まもなくご案内※JAL 1100発 JL3510 福岡行 まもなくご案内yamaty78 ああん?文句か?読み取れよまじで??JALの本社わ無理やでェうちのネーサン面接の時、160ない周りの人帰されてたゆうてた


羽田空港 G党で賑わいそうだSKYECO_JA734J NCAのハンガーに行かせて頂いたことがあるんですけどその時車で成田のJALハンガーの前通りましたがなんかあらゆる機械が機体の周りを囲んでました^_^787がいたんですがハシゴが多くて尾っぽの部分しか見えず...なんで成田なんですかねw羽田面白いです2月以降の旅行の計画が立てられないんです…。って言ったら海外に行くと思われたwwwいやいや、テゴマスちゃんのツアーっすwwwwwwwww羽田空港遠すぎて明日の朝7時前に家を出なきゃいけないことが判明wwwwちょwwww
鎌倉から秋葉原まで車で移動!ベイブリッジを越える所まで順調だったのだが....羽田空港で撃沈。あまりの「のろさ」に耐え切れず、天王洲アイルで一般道に脱出。なんだこっちのが速いじゃんか!と思ったら、日比谷で再度撃沈。Fxlxcxxに着いたら予約で満員。三たび撃沈。
ニックネーム 管理人| Comment(0) | チケット・クーポン

黒「それにしても吃驚しました」火「そうか?」黒「まさか折紙が

そして病院だけど医者ではないデイケア室のおばちゃんに悩んでないのにご飯2食じゃダメだ栄養士に相談しろと言われてちょっといらっとしてる←特定秘密っていうネーミングが悪いんじゃないか?以前、後期高齢者っていうネーミングでマスコミに叩かれていたよな。手厚い制度だったのに、内容云々じゃないからな。 老人ホームが閲覧できるサイト 年齢じゃなくて後期高齢者の話
ケアマネージャー 採用特集といえばこちら koyomi_13 うん。私も、退院した後、寝たきり廃人になったけど、デイケア思い切って行き出したら、生活のリズムが取れるようになってきて、かなり、楽になったよ。 こちら やっぱ後期高齢者のキスショットアセロラオリオンハートアンダーブレードさんだよなあ


ytas810 デイケアかぁ(●´ー`●)おじいちゃんがお世話になってます!夜勤なくても平日ほとんど仕事やから大変やなぁ(;_;)カウコン感想教えてな♡♡あすぽんのレポ待ってるʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♡rikitomo1217 おうちの当番でしたか。失礼しました。週2日も担当なんですね。すごいです。デイケアも行かれて。。。

自分の病気は恋愛の影響がでかいとかデイケアのスタッフさんが言ってたっけ…
ニックネーム 管理人| Comment(0) | 福祉